無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年04月08日
KIRORANのプレスリリース
ユニークなデザインのインテリア・雑貨で人気のKIRORANが春新生活必須アイテムを販売開始しました!
KIRORANのミッションはこんな商品「ほしかった」「あったらいいな」を取り揃えユニークなデザインを手軽に提供します。私たちは、お客様のライフスタイルや好みに合わせたデザインを追求し、高品質かつ手頃な価格で提供することで、お客様の暮らしをより豊かで魅力的なものにするお手伝いをしています。

KIRORAN デスク収納ラックキッチン収納ワゴン リビング収納本収納隙間収納

おすすめポイント✨

♡★3つの機能性抜群の引き出し付き♡★

キッチンでは箸やスプーンフォークなどの収納に使えます。独特でオシャレな設定なので,エレガントなインテリア家具として演出できます。

♡★6段階で収納力抜群♡★

散らかりがちな小物・日用品・雑貨など全てまとめて収納できます。キッチン・オフィス・トイレ・ベッドルームなど様々な場所に適しています。

♡★荷重性抜群!♡★

収納力以外にも荷重性抜群な構造になっております。横幅が20cmというコンパクトな幅サイズによりキッチンだけでなくリビングやダイニングで隙間収納として活躍できます。

♡★多機能ラック!♡★

本,CD DVD ,ノートパソコンなどの収納以外にもキッチン用品の収納にもお使いいただけます。

♡★キャスターで移動が楽々♡★

キャスターが四つ付いているので,簡単に移動してお好きな場所で使えます。コンパクトサイズなので狭いスペースにも設置できます。

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ