無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年05月18日
帯のアート【乙女セブン】のプレスリリース
箪笥の中に眠ったままになっている、【帯】を表舞台に。 帯アート【乙女セブン販売&オリジナル乙女セブン製作】
京都西陣生まれの米屋の4代目が、面影も見えなくなった織物のこの町のために何かできないかと、タンスの肥やしになってしまっている、「帯」や「着物」の再生に取り組みました。「帯」を立体アートに仕立て上げました。大量生産、大量消費からの脱却ために、一期一会の思いを込めて世界に一つしかない作品を世界に発信します。

タンスに眠ったままの【帯】を立体リメイクアート 7つの留めだけで創る「乙女セブン」

●コンセプト
京都西陣生まれの米屋の4代目が、面影も見えなくなった織物の町・西陣の町並みを眺めつつ、この町のために何かできないかと、タンスの肥やしになってしまっている、「帯」や「着物」の再生に取り組みました。タンスの中から、表舞台に。「帯」を立体アートに仕立て上げました。奔放に暮らしてきた、大人世代が今唯一できることを若いアーティストと共に、大量生産、大量消費からの脱却ために、一期一会の思いを込めて世界に一つしかない作品を世界に発信します。

「乙女セブンプロジェクト」URL:http://sekaiichi-ya.jugem.jp/?cid=18


■サービスの特徴
*タンスに眠っている帯を表舞台に!

帯の立体アートとは、

お客様の帯をお預かりし、
帯を切り貼りすることなく、7つの「留め」だけで創り上げます。
世界に一つだけのアートです。
その帯びに対する思いを伺い、アーティストが想像を膨らませ、360度どこからみても
形になっている作品を創ります。

<例>
*利用シーン・ユーザーの例
形見としての帯や、もう使用することも無くなった帯を表舞台に。
外国人へのプレゼントに。

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ