無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年06月01日
傘の妖精プロジェクトのプレスリリース
傘の妖精キャラクターの力でもう傘を置き忘れない
囲碁棋士と漫画家のプロジェクト「キャラクターの力で、もう傘を置き忘れない!傘の妖精プロジェクト」をCAMPFIREから2023年6月1日より開始しました

【傘の妖精プロジェクト】CAMPFIREより6月1日スタート

合同会社ウィズ工房はCAMPFIREクラウドファンディング「キャラクターの力で、もう傘を置き忘れない!傘の妖精プロジェクト」を6月1日12時30分より開始します。
https://camp-fire.jp/projects/view/613273
ウィズ工房は「発明家になりたい囲碁棋士」岡田結美子が1人で立ち上げ、アイデア商品の企画販売を行っています。傘の置忘れ防止グッズ、ウィズカサを2021年8月~CAMPFIREよりプロジェクトを実施しました。
その後、経営支援を受ける度に「ウィズカサのアイデアは面白いが、傘より高い傘ホルダーは売れない」と指摘を受けました。
悩む日々の中、思いついたのは、キャラクター【傘の妖精】です。
漫画家の弟、安倍吉俊に私のイメージを伝え、思い通りの【傘の妖精】が誕生しました。
傘の妖精チャンネル https://youtu.be/n8-E8oho2qE
傘の妖精には、名前も物語もありません。傘の妖精を眺め、物語を創造する内に、傘を見ると「傘の妖精」が目に浮かぶようになりました。
もしかしたらキャラクターそのものに、傘の置忘れを防ぐ力があるのではないか?
帰宅時に雨が止んでいても、傘立てに置いた傘を思い出しますように。
プロジェクトを成功させて、傘の妖精の存在が知られますように。
そしていつの日か物語も創りたいと考えています。
初めての試み「傘の妖精プロジェクト」応援、ご支援よろしくお願いします。

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ