無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年06月29日
レペゼン金町実行委員会のプレスリリース
地元店舗・企業143社が協力して活動してるチャリティー
子供達に笑顔と音楽を届けたいをスローガンにオリジナルTシャツを作成販売した収益から地元の学校に楽器を寄付する団体、これまでに9年間400万円以上19校に楽器を寄贈しています

子供達に笑顔と音楽を

金町を音楽と笑顔でいっぱいにしたいという想いだけで2015年より活動開始して、今年2023年で9年目に突入しました! Tシャツ・てぬぐいの収益から地域の学校に楽器をプレゼントするプロジェクトです。
毎年デザイナーさんにコンセプトを伝え、デザインしていただいた気持ちのこもったオリジナルTシャツ・てぬぐいを、協賛店舗が中心となって町の皆様に販売しその収益から地元の学校に楽器を購入して寄贈しています。
音楽が大好きな主催者の思いを次の世代へ。贈った楽器で子供達が音楽を好きになり、またこの活動の輪が広がっていけばいいな。 そんな想いで続けてきた活動も、ついに賛同していただける協賛店舗・企業様も143社となり、これまで楽器を寄贈した学校も19校に及びます。
オリジナルTシャツの一般販売が7月1日(土)よりスタート。販売は公式オンラインストア又は協賛店舗で申込可能
公式オンラインストア【URL】https://kanamachi.shopselect.net/ 
レペゼン金町HP【URL】https://represent-kanamachi.com/

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ