無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年07月06日
K.Color Therapy Laboのプレスリリース
心と身体を色で癒す! 全く新しいセルフケアアプリ
K.Color Therapy Labo がクラウドファンディングを6月29日から実施!セカンドゴール挑戦中!

開始から4日でファーストゴールを達成、次なる挑戦へ!

2023年6月29日に K.Color Therapy Labo 東洋温熱色彩堂(以下、K.Color Therapy Labo)は、クラウドファンディング「心と身体を色で癒す! 全く新しいセルフケアアプリ」を6月29日より開始したことをご報告いたします。

開始から、4日でファーストゴールを突破いたしました。皆さまのご支援と応援、本当にありがとうございます。

色彩療法は私たちの心と身体の健康に対して、色の持つ驚くべき力を活用する画期的な方法です。
当プロジェクトはその色彩療法を、当分野としては初めてスマートフォンのアプリケーションとして開発中です。

これまで色彩療法は対面での限られた時間だけの利用が一般的でしたが、当アプリケーションによりあなたの手元で活用することが可能になります。
あなたの毎日のケアに『色』を取り入れることで、心と身体の健康を全く新しい形でサポートします。

そして、私たちのクラウドファンディングがファーストゴール達成の大きなマイルストーンを迎えたことを発表いたします。
現在、私たちはセカンドゴールに挑戦中です。

色彩療法の新たな可能性を広げ、より多くの人々にこの画期的なアプリを提供するために、皆様の引き続きのご支援を心よりお願い申し上げます。

====================

* プロジェクトページはこちら:https://rescuex.jp/project/66942

====================

■クラウドファンディング 概要
▼プロジェクト名
「心と身体を色で癒す! 全く新しいセルフケアアプリ」

▼実施期間
2023年6月29日から8月12日

▼最終目標金額
300万円(アプリの開発資金の一部)

▼達成後に実施する内容
・残り3ヶ月(10月〜11月の配信を予定)分の研究と開発費の一部
・当アプリ運営に伴うサーバーの使用費、スタッフの人件費
・当クラウドファンディング実施にあたるスタッフの人件費

プロジェクトページのリターンの中には、当クラウドファンディングのためだけに用意した特別な診療コースや、オリジナルグッズ、また、開発の進行状況を支援者様にお伝えするコースもございます。
ぜひご参加ください。

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ