無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年07月12日
株式会社まるよしのプレスリリース
松阪牛の贅沢な味わいをアイスクリームで―松阪牛専門店が作る、牛脂を使ったアイスの伊勢茶味を新発売
株式会社まるよし(所在地:三重県松阪市/代表取締役会長 鴻原光)は2023年7月15日(土)より、日本有数の高級和牛である松阪牛の牛脂を使用した「まるよしアイス 伊勢茶味」を新発売いたします。

松阪牛の贅沢な味わいと伊勢茶の風味が融合した、新たな逸品が誕生しました。

 その卓越した霜降りととろけるような食感で知られており、世界中から高い評価を受けています。まるよしアイスミルク味は、松阪牛の最高級の風味と口どけの良さを堪能できる贅沢なアイスクリームでしたが、新フレーバーでは、松阪牛の牛脂と伊勢茶の香りが見事に融合し、さらなる奥深い味わいを生み出しました。

伊勢茶は三重県伊勢市周辺で栽培される三重ブランド認定の高品質な茶葉であり、その濃厚で香り高い味わいが特徴。伊勢茶味のまるよしアイスは、こだわりと技術が生み出す、一度食べたら忘れられない特別な味わいです。松阪牛の贅沢な味わいをお楽しみいただき、特別なひとときを過ごしていただければ幸いです。

■まるよしアイス伊勢茶味のこだわり
 ●自社工場で繰り返し精製した松阪牛の牛脂を5%使用。
 ●低殺菌牛乳を使用することでさっぱりとした優しい甘みに。
 ●明治十六年創業の老舗、株式会社川原製茶の伊勢茶を使用。
 ●デザインはシンプルで親しみやすいデザインに。

■商品情報
 ●商品名   まるよしアイスミルク味、まるよしアイス伊勢茶味
 ●内容量   120ml
 ●販売価格  500円(税込)
 ●販売日   2023年7月15日(土)
 ●販売場所  松阪まるよし各店舗
※松阪まるよし通販サイトでも販売開始予定(通販サイトでは4個入り~)
 https://www.matsusakamaruyoshi.jp/

【お問い合わせ先】
株式会社まるよし 〒515-0005  三重県松阪市鎌田町239-2
TEL:0598-52-4456 FAX:0598-51-4528  担当:広報企画課
※平日10:00~17:00にお問合せください。

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ