無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年07月21日
株式会社しまのやのプレスリリース
新発売『スルリタイム乳酸菌』 お通じ悩みをサポート!腸まで届く乳酸菌
「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」や「琉球醪酢」など、美容・健康商品を主に販売している株式会社しまのや(所在地:沖縄県那覇市、代表:中島 真澄)は2023年7月18日に新商品として、『スルリタイム乳酸菌』を発売。

スルリタイム乳酸菌 新発売

人には相談しづらいお通じの悩み、『スルリタイム乳酸菌』で腸内環境を整えて毎日❝スッキリ❞を実感しませんか?

あなどれない「便秘」
腸内環境は健康を保つ上で重要と言われています。
腸内には善玉菌と悪玉菌、日和見菌が生息しており、善玉菌が優勢な腸内環境下では腸の運動が活発になります。
しかし、歳を重ねるごとに善玉菌は減少。腸内における細菌のバランスが崩れると、便秘をはじめ、体にあらゆる影響が出てしまうのです。

そこで、
~こんな方にオススメ~
☑すっきり感がなく違和感がある
☑お通じ悩み、お腹の調子が気になる
☑腸内環境が気になる
☑どこでも手軽に腸活を始めたい

●機能性関与成分 ナノ型乳酸菌nEF(Enterococcus faecalis KH2株)について
腸内環境を改善し、便通改善に役立つ機能が報告されています。
通常、菌を培養すると固まって大きくなってしまいますが、それを防止する特許製法(菅博士らの特許製法 特許4621218号)を用いて1個1個を分散させ、小さなナノ型に!
そして、1粒あたり1兆個の乳酸菌でヨーグルトに換算するとなんと1000個分*に!
(*100gのヨーグルト 10億個/個の場合)

腸まで届くナノ型乳酸菌nEFが腸内の環境を改善することで、話題の酪酸産生菌などの善玉菌を増やします!
人間にとって善玉菌は不可欠ですが、年齢とともにどんどん減少していきます。腸内環境を整えるためにも、乳酸菌や酪酸産生菌などの善玉菌を増やすことが重要です。
(酪酸産生菌とは・・・腸内環境を整える働きをする腸内細菌のひとつです。悪玉菌の発育を抑制し、善玉菌が棲みやすい腸内環境になります。)

美味しいヨーグルト風味。お菓子を食べているような感覚で、手軽に美味しく腸活を続けて美しく健康な体を目指しましょう!
1日1粒、タブレットタイプなので毎日気軽に続けられるのもオススメです!

(展望)今後もしまのやは、沖縄の素材を中心に、皆さまへ「キレイ」に「喜び」をプラスした商品をお届けしてまいります。

■ 商品情報 ■
<スルリタイム乳酸菌>
機能性表示食品
・価格:3,560円(税込み)
・1袋1000㎎×30粒(約1ヵ月分)
・https://www.simanoya.com/item/healthy-food/119-0/

【機能性表示について】
●届出番号: I26
●機能性関与成分:ナノ型乳酸菌 nEF (Enterococcus faecalis KH2 株)
●届出表示:本品には ナノ型乳酸菌nEF(Enterococcus faecalis KH2 株)が含まれます。ナノ型乳酸菌nEF(Enterococcus faecalis KH2 株)は、便秘気味の方の腸内の酪酸産生菌の割合を増加させることにより腸内環境を改善し、便通改善に役立つことが報告されています。
※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
※疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
※体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。

■株式会社しまのやについて
所在地:〒901-0147 沖縄県那覇市宮城1-15-8
代表者:中島 真澄
URL: https://www.simanoya.com/
E-mail: info@simanoya.com
Tel:0120-853-408
受付時間9:00-20:00(月~土・祝※年末年始を除く)
リリース元:しまのや
URL:https://www.simanoya.com/

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ