無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年08月10日
株式会社クオリア 株式会社クオリア のプレスリリース
パッケージリニューアル ベルクアージュがさらに 使いやすくなりました。
クオリアのスキンケア商品、ベルクアージュのパッケージがリニューアルいたしました。 人気の商品が、コーポレートカラーを使用したより美しいデザインへ。 また、容器も変更され扱いやすくなっています。

BELLEQUAGE(ベルクアージュ ヒト幹細胞美容液)

ベルクアージュは、人幹細胞培養液を使用した化粧品シリーズです。
ベルクアージュには、美容業界で今話題の人幹細胞培養液と、京都大学の研究で発見されたMCAを配合した、お客様の日々の生活に寄り添う美容化粧品です。
一般のお客様はもちろんのこと、エステサロンでもご使用いただいており、大変ご好評いただいております。
そんな当社の製品が、新パッケージでリニューアル致しました。
また、より扱いやすい容器へと一新しております。

人幹細胞培養液:ヒトの幹細胞から作られた培養駅で、肌にハリや弾力を与えます。
MCA:アミノ酸誘導体の一種で肌にハリやツヤを与えます。

製品ラインナップ
・化粧品(美容液)30mL

・化粧品(化粧水)120mL

・化粧品(クリーム)45g

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ