無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年08月23日
ryu no higeのプレスリリース
京フレンチ×京カルチャー 京都の紅葉の魅力を伝える最新コース料理
京都の名所を巡るツアー旅行仕立てのコース料理を提供するレストラン【ryu no hige】は昨年大好評の「京の紅葉」を11月初旬から12月初旬まで提供する事が決定。

京都の紅葉を堪能できる旅するコース料理

〇京都の紅葉の名所を巡りながら味わうツアー仕立てのコース料理                      

「ryu no hige」では、11月初旬から12月初旬まで京都の紅葉が美しい神社仏閣や名所をイメージしたコース料理が提供されます。
毎月コース内容が変わる中で最も人気なのが「紅葉」と「桜」のツアーコースです。
京都のメジャーなスポットから、通なスポットまでをイメージした一皿一皿のお料理はまさに五感を感じながら過ごす全く新しい「旅する食体験」。当店にお越しいただくだけで京都を満喫できます。
場所は京都の中心、四条烏丸エリアのホテル一階ですので京都市内のどの観光地にもアクセスしやすい好立地です。




〇コンセプトは「大人の遠足」                                             

テーブルにセットされているのはカトラリーやグラスではなく、オーダーメイドの木製旅行鞄。
その旅行鞄の中には、今から出発する旅に必要な道具(おしぼり、グラス)と本日の「旅のしおり」が準備されている。お客様自身で旅行鞄を開けていただき旅の身支度を整えると世界観に溢れるツアー仕立てのコース料理が始まります。
旅のしおりに沿って進むストーリーはまさにワクワクする遠足のよう。京都の想い出や新発見に会話を弾ませながら優雅な京時間を過ごしていただきます。

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ