無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年09月04日
株式会社リーピーのプレスリリース
株式会社リーピーがお取引社数1,000社を突破。
株式会社リーピーは、取引社数が1,000社に到達いたしました。全国のパートナー企業や自治体の皆様への感謝するとともに、引き続き"地方の未来をおもしろくする"ことを目指し、地方企業の発展と地方創生に貢献してまいります。

自社サイトの集客と紹介により全国拡大を実現

■自治体はじめ、多種多様な業界のクライアントとの取り組みを深化。

リーピーは創業以来、テレアポ等のアウトバウンド営業活動を行わず、お客様からの紹介やWeb経由の問い合わせにより取引を展開してきました。このような経緯から生まれた取引は、多種多様な業界のお客様との取り組みに発展しています。
自社サイトでの成功体験を活かし、お客様のWebサイト設計に反映。企業のブランディング支援、Webサイト制作・運用、人材紹介等を通じて、全国の地方企業の成長を支援し、地方創生を目指しています。

■取引先業種

自治体/製造業/建設・建築/観光・レジャー/医療・福祉/教育/金融・保険/卸売・商社/士業/繊維・アパレル/小売・サービス/飲食業・店舗/塗装業/美容エステ/IT・インターネット/不動産/人材紹介・派遣/広告・メディア・放送/NPO法人・団体

■代表 川口 聡 コメント

リーピーの成長は、取引先企業様と共に歩んできた結果だと考えています。皆様からの紹介やサイトへの問い合わせを通じて広がっていった実績に心から感謝申し上げます。私たちは地方中小企業の発展を上流から下流まで一気通貫で、弊社による代行を含めたサービスで課題解決していく会社です。地方だからこその時代に合った支援を拡充し、クライアントのパートナーとして深く関わっていきたいと考えています。

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ