無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年09月06日
U-Chanelのプレスリリース
【注目】新たなる占いエンタメ! 『くらげ占い』が誕生、ゆるふわキャラが今日と明日を占う!
U-Channelが新たな占いエンタメ「くらげ占い」を発表。12星座占いをアップデートし、可愛らしい「くらげ」が毎日の「今日」と「明日」を占います。占いを身近に楽しむコンセプトで、電話占い業界の「cielo美裸乃」先生の監修を得て実現。

新時代の占いエンタメ:『くらげ占い』の登場!

U-Channel(ユーチャンネル)は、新たな占いエンタメの波を巻き起こすべく、従来の12星座占いを大幅に刷新し、楽しさと癒しを提供する新コンセプト「くらげ占い」を2023年9月1日 に誕生させました。この心温まる占いエンタメは、ゆるふわキャラとして活躍する「くらげ」と共に、毎日の「今日」と「明日」を占うことで、多くの人々の心に笑顔と希望を届けています。


◆「くらげ占い」の特徴
(https://u-channel.biz/star.php)
「くらげ占い」は、従来の占いの枠を超え、占いをより身近で気軽な体験に変えることをコンセプトとしています。U-Channelはその実現のため、電話占い業界の大御所である「cielo美裸乃(みらの)」先生の監修を受け、新たなスタイルの占いを提供しています。占いを通じて人々が笑顔になり、日々の生活に希望とポジティブなエネルギーを取り入れるお手伝いをすることを目指しています。


◆「hana氏」のコメント
(https://lit.link/hanairoha)
女子高生に大人気の占いインフルエンサーであるhana氏も「超かわいい!」と大絶賛しています。hana氏は、「くらげ占い」について、「そのキュートなデザインと楽しさ溢れる内容に、心が癒されると同時に、新たな視点からのアドバイスも得られるのが魅力です。幅広い層の方々にぜひ楽しんでいただきたい一品です!」とコメントしています。


◆「R氏」のコメント
(https://u-channel.biz/schedule.php?#event2)
U-Channelの名プロデューサーであるR氏は、「『くらげ占い』は、新しい形の占いエンタメとして、より多くの方々に楽しみや癒しを提供できることを願い、開発に取り組みました。cielo美裸乃先生の監修の下、本当に心温まる占いコンテンツが生まれました。今後も『くらげ占い』を通じて、皆さまの日常に幸福と楽しさをお届けしてまいります」とコメントしました。

「くらげ占い」は、占いの魅力を新たな視点から味わうことができるコンテンツとして、幅広い年代に愛されることでしょう。U-Channelは、今後もさらなるエンタメコンテンツの提供に努め、人々の心に心地よい時間と感動を届けてまいります。


▼くらげ占い
URL:https://u-channel.biz/star.php

▼公式HP
HP :https://u-channel.biz/

▼LINE公式
アカウント名:U-Channel
ベーシックID:@416ygwaw

※LINE公式アカウントに友だち登録した方、限定のサービスも多数用意しております。

【会社概要】
商号  : 株式会社Ibee
代表者 : 代表取締役 原田 卓也
所在地 : 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿四丁目3番8号

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ