無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年10月09日
絶妙な疑問に回答!のプレスリリース
なにわ男子の好きなメンバー調査!デビュー前との比較・考察!
なにわ男子の好きなメンバーについて人気のあるメンバーは誰か調査しました。 クラウドワークスで一人一票というルールのもと400人に「好きなメンバーは誰か」アンケートを取り結果を集計しました。

なにわ男子2023年10月の最新人気順ランキング発表!

24時間テレビのメインパーソナリティを務めた人気アイドルグループ「なにわ男子」の中で人気のあるメンバーは誰か調査しました。
クラウドワークスで一人一票というルールのもと、2023年10月4日から5日にかけて400人に「好きなメンバーは誰か」アンケートを取り結果を集計しました。
なにわ男子のファンだけでなく、彼らを知っているだけという程度の一般層からの回答も多いことから、より世間一般の声を反映した結果になっています。

また、以下記事にてそれぞれのメンバーのプロフィールや魅力、またCDデビュー前の人気ランキングとの比較を行い、なぜこのような結果になったのか考察しています。

【運営サイトトップドメイン】
https://trendka.jp/

【記事URL】
https://trendka.jp/naniwadanshi-popular-latest/

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ