無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年10月25日
ホヤ床暖房株式会社のプレスリリース
お家で岩盤浴!温水式床暖房!ホヤオンドル 予約販売実施中
組立て簡単、電磁波フリー、省エネ、温水式床暖房!!! ホヤオンドルの温水マット 予約販売実施中です。

温水式ミニ床暖房!!部屋の大きさに応じて自由自在に設置可能

冬になるとこんなお悩みありませんか

家で岩盤浴出来たらいいなぁ!!
体を芯から温めたい!!
床だけじゃなく部屋全体の空気も暖かくしたい!!
電気代が気になる!!
朝起きた時にスッキリした気分を味わいたい!!
簡単に設置できる床暖製品がほしい!!
電気カーペットの電磁波が気になる!!!

韓国で生まれた最先端のオンドルをご紹介します。
本製品は、年齢や性別を問わず、ご家族皆さんでお使いいただけるものです。
家族皆で使用するため家族の絆アップの効果もあります。女性やお年寄りにも人気。
特に、岩盤浴を楽しみたい方、部屋全体を温めたい方、電磁波が気になる方、暖房費が気になる方、腹部や腰を温めたい方、関節を温めたい方、手足を温めたい方、キャンプで暖房が必要な方、などにおすすめです。

ホヤオンドルの特徴は、以下のとおりです。
#1 遠赤外線効果(麦飯石を含んでいるので、熱を加えると遠赤外線が放出され、体の芯まで暖まる効果有り)
#2 岩盤浴効果(64度から70度まで温度設定が可能なので、お家でも岩盤浴が可能)
#3 誰でも簡単組立て(ダブルサイズの場合、1時間程度で組立て可能、親子で楽しめる)
#4 人体への優しさ(天然鉱物を含む炭素複合素材を使っており、温水で暖めるので体に優しい)
#5 品質と安全性(日本で特許取得済み、電気温水循環器PSEメーク取得済み)
#6 省エネ(昨年冬の実際使用結果、43度設定、460時間、102KW電力使用
(関西電力基準1KW/h 27円で計算)で、電気代が2760円で1時間平均5.9円という結果)
#7 高強度と耐久性(パネル寿命は半永久的で、重い荷重にも耐えられる)
#8 無熱線&無電磁波(温水式なので、電磁波の心配なし)
#9 輻射熱や熱伝導性で熱保持力に優れています。
#10 お客様レビュで高評価を頂いております。

寒い冬を迎える前に、お備えしてみてはいかがでしょうか。

ご購入は、こちらから
https://bit.ly/hoyaondol

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ