無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年10月31日
Good Mixのプレスリリース
電話占いを使ったことがある人は何を相談したのか?
電話占いを使ったことがある人はどのようなことを相談したことがあるのか。また、その占い結果を受けて、回答に満足できたのか、満足できなかったのかのアンケートを集計しました。

占いの結果に満足できたか?

「Good Mix」(https://sknet-sougou.com/)は電話占いに関するアンケートを実施いたしました。

アンケート調査概要

調査期間:2023年10月18日~10月28日​
​調査方法:インターネット調査​
​対象者条件:電話占いを使ったことがある人、興味はあるが使ったことがない人
​調査対象:20代~60代の男女172人​
調査内訳:電話占いを使ったことがある方(女性74人 男性14人)
電話占いに興味はあるが使ったことがない人(女性54人 男性30人)

※本アンケート結果や画像を引用する場合は「Good Mix」のURLを使用して出典の明記をお願い致します。

出典:Good Mix(https://sknet-sougou.com/)

<満足できた方>:73.9%
・明確な答えを出してくれたため、満足することができた。(20代女性)
・私が話した少ない情報だけで、ズバリと言い当てていました。アドバイス通りの行動を取って、良い結果が出てとても満足しております。(20代女性)
・話していない犬の情報(毛の色や亡くなった経緯)を始めに言われ、その後も色々聞けたので信ぴょう性があり満足しました。(30代女性)
・相手の気持ち、今後の流れなどを伝えていただき、不安な気持ちが薄れ、結果的に当たっていました。(30代女性)

<満足できなかった方>:18.2%
・占いと言うよりはありきたりなアドバイスで満足できなかった。(30代女性)
・曖昧な表現のみでのアドバイスだった為、満足出来なかった。(40代女性)
・友人に相談した時と同じような回答が返ってきたため、満足できなかった。(30代男性)

<回答に納得できた方>:8.0%
・満足は出来なかったけど、やっぱりそうかという確認は出来ました。(40代女性)
・占い師の方は私と妻の苗字を聞いた後「私の苗字には『川』、妻の苗字には『山』が入っており、川は山の下に流れている、夫婦関係は奥さんが上の立場にいた方が長くやっていけるから大丈夫」と言われ、満足というか妙に納得した記憶があります。(40代男性)


【Good Mix】電話占いに関する関連記事
記事URL:https://sknet-sougou.com/twinray-recommendation-appraiser/

【会社概要】
会社名:Good Mix
所在地:東京都世田谷区
設立年:2021年
事業内容:エンタメサイト運営

【お問い合わせ先】
担当者名:キョウ
E-Mail:0630kyosuke.business@gmail.com

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ