無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年11月17日
株式会社キナンのプレスリリース
株式会社キナン、タイに新拠点を設立。2023年11月14日に建設機械レンタルサービスを開始
和歌山県新宮市に本社を置き建設機械のレンタル、販売、サービスを行う株式会社キナン 代表取締役社長:角口孝幸(以下、キナン)は、海外で2拠点目となる現地法人「THAI KINAN Co.,Ltd」を設立し、新たなビジネスを開始した。キナンは大型機から小物機械、希少性の高い特殊な機械まで様々な建設機械を保有して現場状況に合わせての提案営業を行い、熟練した技術を持つメカニックを多数在籍させることで最高の技術と品質、迅速な対応を強みとする。国内、海外で多くの建設プロジェクトで信頼と実績を積み重ねており今後は現地法人を通してタイ国内企業向けに総合的な建設機械のレンタルサービスを提供する。 「キナンは常にお客様のニーズに応え、地域社会に貢献してきました。タイ法人のスタートによりさらなる国際的な舞台での展開を図り世界各地で キナンでよかった と思って頂けるよう地域の発展とお客様の成功に寄与していく覚悟です。」 株式会社キナン代表取締役社長 角口孝幸

和歌山県新宮市に本社を置き建設機械のレンタル、販売、サービスを行う株式会社キナン 代表取締役社長:角口孝幸(以下、キナン)は、海外で2拠点目となる現地法人「THAI KINAN Co.,Ltd」を設立

和歌山県新宮市に本社を置き建設機械のレンタル、販売、サービスを行う株式会社キナン 代表取締役社長:角口孝幸(以下、キナン)は、海外で2拠点目となる現地法人「THAI KINAN Co.,Ltd」を設立し、新たなビジネスを開始した。キナンは大型機から小物機械、希少性の高い特殊な機械まで様々な建設機械を保有して現場状況に合わせての提案営業を行い、熟練した技術を持つメカニックを多数在籍させることで最高の技術と品質、迅速な対応を強みとする。国内、海外で多くの建設プロジェクトで信頼と実績を積み重ねており今後は現地法人を通してタイ国内企業向けに総合的な建設機械のレンタルサービスを提供する。

「キナンは常にお客様のニーズに応え、地域社会に貢献してきました。タイ法人のスタートによりさらなる国際的な舞台での展開を図り世界各地で キナンでよかった と思って頂けるよう地域の発展とお客様の成功に寄与していく覚悟です。」
株式会社キナン代表取締役社長 角口孝幸

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ