無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年11月26日
Kenha Surfのプレスリリース
宮崎県日向市のサーフィンルートを紹介するサイト「Kenha Surf」公開
宮崎県日向市のサーフィンルートやサーフィン上達のための情報を紹介するサイト「Kenha Surf」が公開されました。同サイトでは、関西から宮崎県日向市にお得にアクセスする方法なども詳しく紹介しています。

初心者必見の上達マニュアルも紹介

宮崎県日向市は、温暖な気候と豊かな自然に恵まれたサーフィンのメッカです。そんな日向市へお得なルートまで紹介するサイト「Kenha Surf」が、2023年11月28日に公開されました。
同サイトでは、日向市内のサーフスポットの特徴や、おすすめの時期、アクセス方法などを詳しく紹介しています。また、サーフィン初心者向けのHOW-TO情報や、サーフスーケートを使った練習法なども掲載しています。
日向市内のサーフスポットは、各スポットによって波の特徴や、適したスキルレベルが異なります。同サイトを利用することで、自分に合ったサーフスポットを見つけることができます。また、サーフィン初心者でも、安心してサーフィンを始められる情報も充実しています。
「Kenha Surf」は、関西から日向市へサーフトリップをする際に、ぜひ活用していただきたいサイトです。
具体的な内容
以下に、サイト内の具体的な内容を一部ご紹介します。
アクセス方法
宮崎県日向市の各サーフスポットへのアクセス方法を、地図や写真付きでわかりやすく紹介しています。
初心者向けHOW-TOマニュアル
初心者向けの上達方法のポイント解説やサーフスケートを使った体の使い方など詳しく紹介しています。
冬の寒い時期の関西圏から、日向市へサーフトリップを検討しているかたや、サーフィンを楽しみたい方は、お得な情報満載の「Kenha Surf」をチェックしてみてください。

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ