無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年11月26日
Holt Flower&Greenのプレスリリース
たくさんの人にお花をお届けするために新たな拠点を作りで古民家をDIYで改装!
名古屋市港区でお花を販売するお仕事をしています。 もっとたくさんのお花をお届けするために新たな拠点として 築60年以上の古民家をDIYで改装して新たな拠点を作ります!

植物の素晴らしさをもっと伝えたい… こんな私たちの想いに共感してもらえる人をもっと増やしたい… と言う気持ちからこのプロジェクトを起案しました。

現在はお店に来店される個人の方への販売だけでなく、大学や専門学校・小学校・幼稚園の装花やお店の開店花や胡蝶蘭などの販売に加えお庭つくり・フェイクグリーン装花・庭木の剪定
スーパーマーケットやホームセンター・ドラッグストア・直売所、喫茶店・カフェ・美容院・本屋さんなどさまざまなところでお花を販売しています。


ご自宅用だけでなく、誕生日祝い・結婚記念日・開店祝いなど
これまでも本当にたくさんの方にお届けしてきましたが

お花を受け取るとみなさん笑顔になります。



そんなお花たちを

これまで以上にたくさんのお届けしてお花の魅力をもっともっとたくさんの人に

知ってもらいたいと思います。



そのために新たな拠点作りを進めたいです!

が資金が足りません…

予定以上に電気工事やゴミ処理などお金がかかります。

そのため初めてのクラウドファンディングに挑戦します。

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ