無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年12月12日
PAL International School@Hirooのプレスリリース
PALインターナショナル Winter スタート
12月18日(月)~2024年1月12日(金)の期間、広尾駅より徒歩7分のPALインターナショナルスクールにてWinter Schoolがスタートします。今年のテーマは”Around The Word"世界を知ろうです。一度ご見学にいらしてください。

各種キャンペーン、送迎バスあり

PALは”Play and Learn” 「遊びをとおして学ぶ」という意味です。私たちが大切にしていることは、子どもたちが自ら考え行動していくことです。

今年のテーマは”Around the World(世界を知ろう)”です。

年末年始には、各国に様々な行事が行われます。文化も生活も違う国のことをもっと知りたい!という子どもたちそして先生たちの想いからテーマが決まりました。世界各国から日本にいらしている外国人の方も増え交流が増えている反面、世界では地球温暖化、戦争など問題が大きくなっています。

 これからの時代を生きていく子どもたちと、世界の国や文化、言語そして今起きていることを知り、多文化多様性のありかたを一緒に考えていきます。
    
 Winter School期間中は、アートクラス・フードクラス・遠足、そしてイベントを企画しています。
PAL International School@Hirooでは共通言語は英語になりますが、子どもたちの母国語も大切にしてまいります。多文化多言語共生のできるPAL International Schoolで楽しい冬休みをすごしましょう!

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ