無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年12月12日
シーダースのプレスリリース
デジタルマーケティング業界に新風をもたらす「シーダース」
国内・海外に影響を与える戦略強化のために、高品質なバックリンク取得サービスを提供する国際的な企業・シーダースが、ついに日本に上陸!質の高いバックリンクにより、サイトの検索エンジンの検索順位を改善を行います。

50カ国以上のグローバルネットワークを通じ、ビジネスの国際展開を支援

オンラインプラットフォームが検索エンジンの結果ページ(SERP)でより高いランキングを得るためには、SEOのみではなく質の高いバックリンクが重要です。累計50カ国以上700社以上のクライアントの実績をを持つシーダースがこの度、日本に上陸。日本のデジタルマーケティング業界に新しい風をもたらします。

- バックリンクとは?
ウェブマーケティングの世界ではSEOだけではなく、バックリンクが重要だということは周知されていることでしょう。
SEOは、オンラインプラットフォームが検索エンジンの結果ページ(SERP)でより高いランキングを得るためのプロセス。これには、コンテンツの戦略、ウェブサイトのアーキテクチャ、ユーザーエクスペリエンスなどが重要になってきます。また、外部リンクは検索エンジンに対して、あなたのサイトが信頼性があり、関連性が高いという強い信号を送ります。質の高いバックリンクは、サイトの検索エンジンにおける権威を高め、検索順位を改善することができます。

- シーダース(Seeders)とは?
シーダースは、国内・海外に向けた戦略を強化するために、高品質なバックリンク取得サービスを提供する国際的な会社です。

創業から10年以上が経過し、累計700社以上のクライアントのサポートを行ってきました。リンクビルディング、デジタルPR、SEOを駆使し、総合的な検索エンジンマーケティング戦略を展開しています。世界中にオフィスを構えるSeedersは、50カ国以上のデジタル専門家のグローバルネットワークを通じて、ビジネスの国際展開を支援しています。そのローカルの知識は、新しい市場での強力なスタートに不可欠です。

- Seedersの特徴
豊富な実績:10年以上の運営で700以上のアクティブクライアントを有し、主要キーワードのランキング向上やオーガニック・グロースを実現

カスタマイズされた戦略:クライアントの目標を理解し、カスタマイズされたスキャンと戦略を提供

成果重視:顧客の満足度が高く、効率的で結果を出すサービスとして評価

被リンクを獲得するための戦略を立てることは、簡単ではありません。被リンク獲得戦略から最良の結果を出したいなら、緻密な作戦が必要です。シーダースは、適切なアドバイスでサポートします。

- 日本市場への展開
日本のビジネスが国際市場で成功するためには、効果的なデジタル・マーケティング戦略が不可欠です。シーダースのサービスは、その強力な武器となり得るでしょう。

バックリンク取得の専門家として、シーダースは日本のビジネスに新たな可能性をもたらします。国際的な視点でのデジタルマーケティングを強化し、より広い市場での成功を目指す企業にとって、シーダースは理想的なパートナーです。今後、日本市場でのシーダースの動向にぜひご注目ください。

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ