無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年12月21日
デジコミのプレスリリース
新時代の口コミサイト「デジコミ」AIによる口コミ要約で「誰におすすめか」を明確に
2023年12月、DigiTerraが新しい口コミサービス「デジコミ」を開始。高額商品やサービスの口コミに焦点を当て、ユーザーは画像投稿や特定トピックの深堀りが可能。AI技術により口コミから商品のメリット・デメリットを分析し、どのようなユーザーに最適かを提案。ポジティブ・ネガティブな内容の区別機能も搭載。

口コミを分かりやすく伝えるための工夫が盛りだくさん

DigiTerraは、2023年12月1日に新たな口コミ投稿サービス「デジコミ」をリリースしました。

「デジコミ」は、口コミが見つかりにくい高額商品やサービスを中心とした口コミ投稿サービスです。

一般的な口コミサイトとは異なり、ユーザーが画像の投稿や特定の話題に特化した口コミを掘り下げることができます。また、ポジティブな話題やネガティブな話題を切り分ける機能も提供しています。これにより、大量の口コミの中から自分にとって関連のある情報を簡単に見つけることができます。

さらに、AI技術を活用して、投稿された口コミから商品やサービスのメリット・デメリットを解析し、「どんな人におすすめか」を教えてくれます。これにより、内容を深く知らなくても、自分に合った商品やサービスを見つけやすくなっています。

このサービスは始まったばかりですが、将来的にはポイントサイト機能の追加や、有識者による口コミの検証を通じて、さらに信頼性の高い口コミサイトへと進化する予定です。

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ