無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年12月28日
株式会社旗指物のプレスリリース
エシカルな価値観とともにカンナビノイド製品のオンラインショップをオープン
カンナビノイド(Cannabinoid)製品の新しいオンラインショップ「リキッド通販ショップ」が、株式会社旗指物によって11月1日にオープンしました。

健康と社会への貢献を目指して

[東京 / 2023年12月28日] — カンナビノイド(Cannabinoid)製品の新しいオンラインショップ「リキッド通販ショップ」が、株式会社旗指物によって11月1日にオープンしました。カンナビノイドは、てんかん治療を含む多岐にわたる疾患に対する有望な治療法として注目を集めており、その効果は世界中で臨床試験により確認され、合法大麻のバブル「グリーンラッシュ」が巻き起こっています。

株式会社旗指物の新しいオンラインショップ(https://thch-vape.shop)は、安全なカンナビノイド関連製品を充実した品ぞろえで提供し、お客様の健康と福祉に貢献することを使命としています。カンナビノイドは抗酸化、抗炎症、不安症状の緩和といった多岐にわたる健康効果が期待されているので、多くの方にとっての自然な健康補助手段となることでしょう。

同ショップのオリジナルブランド「スターシップ」シリーズは、製品の透明性と安全性を確保するため、成分や製造プロセスに関する透明性を強調し、お客様に安心して製品が利用できる情報提供と、細心の注意を払った製造過程での純度と品質に自信を持っています。

同社の2年にわたるリサーチとオンラインショップのユーザー動向から得たデータによれば、多くのユーザーが自らの疾患に対する症状の対処や認知機能などの補強を目指したサプリメントとして、カンナビノイド製品を購入していることが確認できているそうです。国内でのカンナビノイドに関する議論が高まる中、公平で正確なエビデンスに基づいた情報とともに、安全で信頼性のある製品提供から、同テーマの健全な発展への寄与を同社は目指しています。

同社の代表者は、「私たちの使命は、お客様に高品質で効果的なカンナビノイド製品を提供するだけでなく、地球環境と社会に対して責任を持ちながら事業を展開することです。お客様が安心して利用できる製品を提供し、同時に社会的な課題に対しても貢献できることを誇りに思っています」とコメントしています。

オンラインショップの詳細や製品情報については、https://thch-vape.shop をご覧ください。

株式会社旗指物とは?
小さく美しい機能をテーマに、マーケティング、デザイン、ソフトウェアエンジニアリングの分野で幅広いスキルと実績を持つプロフェッショナル集団です。クリエイティビティと技術力を組み合わせ、ビジネス目標の達成と、法令規則に則った実際の運用まで対応するソフトウェアハウスです。

メディアお問い合わせ先:
株式会社旗指物
担当者名:山部秀雄
所在地:東京都新宿区四谷三栄町16-11
メールアドレス:info@routeflags.com
電話:0333414053

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ