無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2024年02月24日
ハッピーウコンプロジェクトのプレスリリース
沖縄生まれの新ウコンの収穫が始まりました!
40代~70代の9名の沖縄の主婦が、体と心の調子を整える食として、日常の食生活に取り入れることを提案する『ハッピーウコンプロジェクト』 新しいウコンの世界が見れます。https://e-noshop.com/blog/ukon-u-type/

Happy Ukon プレゼントキャンペーン

 日々の仕事や家事に追われ、自分の心や体の不調をそのままにしがちなことはないですか?なぜか気持ちは満たされず、常に何か不安や焦りを感じながらの生活。いつの間にか“ストレスフル”の状態に...

去る2月19日に琉大農場で琉大ゴールドを実際に収穫し、加工体験をしてきました。
沖縄の土と太陽で育った「琉大ゴールド」の鮮やかな黄色と瑞々しいまでの成分に蓄えられたエネルギーを感じて、すっかり心も体も元気になりました。

 昨年4月に植えたウコンの根茎は、栄養がたっぷり詰まり、はち切れんばかりに太く育っていた。両手をはみだすほど大きく、ずしりとした中身は鮮やかなオレンジ色。
 収穫した「琉大ゴールド」を早速、皮ごとミキサーにかけ、炭酸水や牛乳で割って飲むと、作業の後の疲れも吹っ飛び渇きを爽やかに癒してくれました。

 主婦たちは舌も口の周りも黄色くしながら「人参のような味で美味しい!」「なんだかお腹がスッキリ、爽やかな後味」と味に満足。「栄養をたっぷり体に注入した感じ」「無農薬で有機栽培だから安心して飲める」と納得です。

 沖縄の黄色いエネルギーを味わって欲しい!「琉大ゴールド」を100%無添加粒にしたものをイーノウェブサイトにて無料お試し企画も同時に実施しています。

【お試し企画内容】
企画名:収穫時期限定!プレゼント企画
内容 :琉大ゴールド100%ウコン粒1袋(10粒入り)×3包(送料無料)
応募方法:イーノウェブサイトのウコンポータル内(https://e-noshop.com/blog/ukon-u-type/)

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ