無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2024年03月01日
アルテレクトのプレスリリース
アルテレクト、写真系SNSアプリ「Whimy(ウィミー)」の開発プロジェクトが始動
アルテレクト(事業所:東京都渋谷区、代表:江﨑 颯)は、タイムラインをカスタマイズする機能により、情報の発信と収集をよりスムーズに行える写真系SNSアプリの開発プロジェクトが始動します。2024年内にリリースを計画中!

「Whimy(ウィミー)」で、日常の一瞬を切り取り、情報の発信と収集をスムーズに。

■アプリの概要
このアプリは、直観的なインターフェース、先進的なプライバシー保護機能、そしてユーザーの関心に合わせたカスタマイズ可能なコンテンツを提供する写真中心のソーシャルネットワーキングサービスです。

私たちは、コミュニケーションの未来を再定義し、ユーザーが視覚的に魅力的なコンテンツを通じてより深くつながり、安全かつ個人化された体験を享受できるプラットフォームを創出することに注力しています。

メイン画面:
3列の整然としたグリッド形式で写真を展示しており、気になる写真をタップすることで初めて、その写真が拡大され詳細情報が表示されます。これにより、余計な情報を極力排除しています。

フォローのタグ付け:
フォローした人々には、自分だけのタグを付けることが可能。タグの色や名称は自由に変更可能です。同じタグが付いた人だけが表示されるカスタマイズされたタイムラインを作成することができ、これにより情報の整理が容易になります。

Made in Japan:
日本産のクラウドサービスと極力ライブラリを使用しない自社製フルスクラッチシステムを通じて、国産技術の強みをアピールします。専門家による細やかなニーズへの対応と迅速なサポートで、安心の品質をお届けします。

さらに、ユーザーの願いを叶える多種多様な機能と人工知能(以下、AI)を搭載していきながら、ヒトとAI、ヒト同士が互いに学び、成長できる環境を創造します。

※アプリのデザインは参考用のイメージであり、変更される可能性があります。

※先行してiOS版をリリース予定です。その後、Android版とvisionOS版の提供を順次行います。

アプリURL:
https://www.whimy.app/

■アルテレクトとは?
私たちは、「AIとともに未来をデザインする」をスローガンに掲げ、汎用人工知能(以下、AGI)の研究&AIを搭載したプラットフォームの開発に力を入れています。

AGI(汎用人工知能)構築に向け、独自の技術を駆使してAGIに不可欠な機能や技術を統合し、高度なAIを創出するための文明シミュレーション環境を構築し、AGI実現への道を築きます。

最終的なAGI研究の過程において、AGI構築に必要な機能や技術を集約した様々なプラットフォームの提供を目指しています。

屋号:
アルテレクト

所在地:
東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル2F-C

リリース元:Arterect
https://www.arterect.net

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ