無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2024年03月13日
いんどねし屋のプレスリリース
いんどねし屋 ジャムーティーがAmazonでも販売開始
インドネシア産品専門店のいんどねし屋ジャムーティーは花粉症に悩む方々から多くの支持をされてまいりました。この度2024年3月12日からAmazonでも販売開始され、お求めやすくなりました。

天然素材100%の健康茶ジャムーティーがさらにお求めやすく!

 インドネシア産品専門店「いんどねし屋」ではネット販売を中心にインドネシアの逸品の数々をご紹介させて頂いております。幻の高級コーヒー コピ・ルアックや人気の健康茶ジャムーティー、本物のレア昆虫類の透明レジン標本のキーホルダーなどを問屋を省いた直接仕入れで安全・安価でインドネシアのおすすめ品の数々をお届けしております。
 この度、皆さまからのご要望にお答えして、天然素材100%の健康茶ジャムーティーを中心にamazonでも販売を開始し、さらに多くの方々にとってお求めやすくなりました。
 インドネシアでは今から1200年前に栄えた世界遺産のボロブドゥール仏教遺跡の浮彫にもジャムーを調合する姿が描かれています。これを飲みやすいお茶の形にしたものが「ジャムーティー」で非常に長い歴史を持つ薬草を調合した民間伝承医学の薬用茶です。日本で販売される時には食品として扱われており、原料は主にしょうが科の薬草で薬用ウコン類などです。日本にはない特殊な薬用生薬の配合のレシピのものも多く、今でもコロナ後遺症や感冒予防、アレルギー症状等などの民間健康食品として日常的に飲まれており、国民的な大人気商品です。
 このジャムーティーが2020年頃から日本の花粉症などのアレルギーに悩む方々にも支持され始め、「いんどねし屋」で販売するジャムーティーも多くの皆さまに支持されるようになりました。2023年には一部他業者の扱うジャムーティーから医薬品ステロイドが検出され、ジャムーティ・ブームの危機が訪れましたが、現在もステロイド等が検出されなかった業者のジャムーティーが引き続き販売されています。
 この日本におけるジャムーティー・ブームの火を消さないように、残ったジャムー業者は皆がんばっております。私たちも本年3月12日からのいんどねし屋ジャムーティーのamazon販売開始を記念して、貴重な天然素材を惜しみなく使ったジャムーティーの約3杯分サンプル小袋プレゼントを実施中です。まずamazonの商品検索で「いんどねし屋+ジャムーティー」から商品をお探し下さい。「いんどねし屋」はamazon新規登録業者のため「おすすめ出品」要件をまだ満たしておりません。お手間ですが、まず「全ての販売者」or「すべての出品を見る」のボタンを押してから150g¥6000のジャムーティーご購入下さい。先着20名様に上記サンプル・プレゼントいたします。業者名INDONESHI-YAの表記で販売中です。(注)150g¥5900のジャムーティーご購入ではサンプルは付きません。ご注意下さい。

 それでは、今後ともインドネシア産品専門店「いんどねし屋」をどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ