無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2022年03月03日
アメリカンクラスルーム@東大ワンのプレスリリース
純ジャパでもアメリカ発音のアメリカンクラスルーム@東大ワンが新年度の受講生募集
従来のオンライン英会話のマンツーマンレッスンとは一味違う、新しいカタチのオンライン英語教室。 まるでアメリカの現地校に留学しているかのような体験ができる、アメリカンクラスルーム@東大ワン。

幼児向け英語教材やプリ・キンダーの卒業生、英語力を維持向上したい帰国生必見

日本で生まれ育った海外経験のない日本人の子供を初めから矯正不要な本格的なアメリカ発音で話せるように導いてきた実績が豊富な指導者をご存知ありませんか?

東大ワンなら来日したアメリカ人からアメリカ出身と間違えられるレベルの本格的なアメリカ発音の英語で自由自在に話せる受講生が続出中です。

東大ワンの講師はすべてアメリカ人、普通のアメリカの学校の授業そのものが展開されるオンラインスクールです。

このオンラインスクールの最も優れた特徴は受講生たちの学力と英語力の高さです。
Webサイトに掲載された授業風景の受講生の音声をご視聴いただければ発音も語彙もアメリカ人そのものであることがおわかりいただけるはずです。

全日制のインターナショナルスクールとは違い、一般の日本の学校に通いながらオンラインで受講することが可能です。

幼児向け英語教材やプリスクール・キンダーを卒業したあとの有力な選択肢として
帰国生の英語力維持向上の有力な選択肢としてどうぞご活用ください。

2022年新年度クラスの受付を3月14日(月)より開始いたします。

アメリカンクラスルーム@東大ワン
https://english.todai.one/classroom/
2022年新年度クラス
受付開始は3月14日より

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ