無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2022年03月12日
eatery japanのプレスリリース
日本全国の人気店から穴場所までの情報なら『eatery japan』!
日本全国の人気店から穴場所までの情報なら『eatery japan』!新たな生き方でもあるアドレスホッパーを通じ、日本全国を食べ歩く筆者ならではのグルメ情報を掲載しています。

新たな生き方でもあるアドレスホッパーを通じ、日本全国を食べ歩く!

"eatery japanは、日本全国のおすすめレストラン情報を閲覧できるグルメレビューサイトです。

eatery japanの運営者は、アドレスホッパーと言う、自宅を持たずに全国のホテルを転々とする生活を送っており、その中で全国47都道府県をグルメを通して巡り歩き、そのおすすめグルメ情報のみを厳選して掲載しています。

掲載数は2022年3月現在で2300店舗ほどとなっており、その掲載は厳選されているため、一定以上の評価に達しない店舗は掲載自体していないんだそう。

eatery japanのグルメ情報としては、地方を主として食べ歩きを行っており、食べ歩きを通して、地方ならではの地産地消を活用した地域の魅力を発信しているのも特徴の一つ。

例えば東京都となると、仕入れを行うために豊洲市場から仕入れを行うことが一般的ではあるが、その間に仲介を何度も挟むため時間もコストもかかってしまうが、地方の場合、地元の漁師から獲れたてを直接仕入れているので食材の質が圧倒的に違ってくるそう。

ながらに価格も大都市圏と比較すると半額以下でお食事をいただけるとなると、地方に訪れた際は是非とも活用したいサイトですね。

地方で有名グルメサイトではまだ日の目を浴びていない店舗も多数掲載されているとのことで、地方旅行を検討されているなら、是非とも合わせて活用してみてはどうだろうか。"

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ