無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2022年03月12日
自販機ねっとのプレスリリース
自動販売機一括見積りなら『自販機ねっと』!
自動販売機一括見積りなら『自販機ねっと』は、自動販売機の一括見積サイトです。自動販売機を設置するにあたる現地調査から設置条件、設置完了まで全てを簡単入力60秒でサポート。

簡単60秒入力で設置できる自販機を相見積もり!

"自動販売機一括見積りなら『自販機ねっと』は、自動販売機の一括見積サイトです。

通常自動販売機を設置する場合、各自動販売機メーカーに直接問い合わせを行うことからスタートし、その後各社の現地調査を対応し、設置迄の相談も詳細に行う等、やりとりのフローが非常に多くなります。

自販機ねっとでは、各メーカーの総合代理店のような立ち位置のサイトとなっており60秒ほどの簡単入力を行うだけで、設置におけるヒアリングや現地調査を全て代行してもらうことが出来、やりとりの手間も大幅に省けることが出来ます。

設置条件についても、約10営業日ほどでメールにて提示があり、ユーザーとしては、その情報から設置したい自動販売機を置くだけと、非常に簡単に自動販売機を設置できるとのことで、使用ユーザーからも大変好評なサービスだそう。

当サービスは見積もりから設置迄無料サービスとなっており、手間要らずで利用できるため、自動販売機の設置を検討しているなら、自販機ねっとを活用してみてはどうだろうか。"

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ