無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2022年06月03日
オリエント工業のプレスリリース
世界初!ラブドールのギャラリー&ショールームが東京に誕生!!
2022年6月2日オープン! ラブドール業界最大手オリエント工業にギャラリーを新設。 オリエント工業の新ギャラリーが東京にニュー・オープン! 触れて、見て、写真を撮って楽しめる新しい観光地です。

世界初!オリエント工業の新ギャラリーが東京にニュー・オープン!

2022年6月2日オープン!
ラブドール業界最大手のオリエント工業が創立45周年を機に、上野ショールームにギャラリーを併設いたします。

この度、オリエント工業(東京都台東区 代表取締役社長:土屋日出夫)はラブドールの製造・販売を始めて45年経ちました。
45周年を機に、弊社上野ショールームへ新たに「ギャラリー」を併設致します。
アートに昇華したラブドールをご体感ください。

「ギャラリー&ショールーム」の見どころ
■ギャラリー部分ではオリエント工業のラブドールを使って、弊社の造形師やメイクアップアーティストが作品を創り上げ、展示・販売しております。
■ショールーム部分ではゆったり製品を選べるよう、ご相談室と称したプライバシーに配慮したスペースを設けております。
■スマートフォンでの写真撮影は自由ですので、ご自身のSNSにアップすることも可能です。
■従来の予約制を廃止して誰でもお気軽にご見学可能です。
■平日は夜の8時まで営業しており、お仕事帰りでもお立ち寄り頂けます。


営業時間 平日12:00~20:00
土日祝10:00~18:00
定休日:水曜日
入場料:500円
住所:東京都台東区上野5-23-11 スグルビル3F
TEL:03-3832-4832

オリエント工業

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ