無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2022年07月27日
株式会社 近代美術のプレスリリース
沖縄の最新カフェ情報が詰まった一冊「カフェ100」発売!
令和にオープンした新店舗を中心に 100 軒掲載し、沖縄の最新カフェ情報が詰まった一冊です。素敵なカフェ空間、おいしいカフェごはん、SNS 映えする色鮮やかなスイーツなどご紹介します。

おいしい時間、癒しのカフェタイム

令和にオープンした新店舗を中心に 100 軒掲載し、沖縄の最新カフェ情報が詰まった一冊です。素敵なカフェ空間、おいしいカフェごはん、SNS 映えする色鮮やかなスイーツはもちろん、こだわりのコーヒーカップなどもご紹介します。

100シリーズとは?

ポケットサイズの持ち歩ける沖縄として『カフェ100』『沖縄そば100』『眺めもおいしいお店100』などを発刊している“OKINAWA100シリーズ”は、沖縄ならではの旬なスポット情報やお店情報などを、テーマ別に100件集めたセレクトブック。

誌面に掲載される情報については無料取材・無料掲載。読者の皆さんが本を手にとり、実際に店舗へ足を運んで、身近な場所にある魅力を感じてほしく発刊を続け、「沖縄の経済を回し地域社会の発展」目指しています。

・カフェ100
・713円(税込)
・沖縄県内各書店、沖縄ファミリーマート(一部店舗にて取り扱いのない場合がございます)

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ