無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2022年11月04日
Abacus Shapesのプレスリリース
Abacus Shapes 数学が理解できます。
脳トレとして計算ドリルの練習をし、数学の理解が深まります。 数学の予習、復習、学び直しができます。応用問題が分からなくなったら このアプリで基礎を学び直し、分からなかった問題に再び挑戦して下さい。

語呂と立体

四則演算の練習、図形の確認などができます。
数学の理解が深まり、数学が得意になります。
そろばんを使った計算方法等を学ぶことができます。
また多国語に対応している為、日本語を学習中の
外国人が、母国語と日本語と英語を見比べながら
勉強することができ、日本語と日本の文化の理解も進みます。
Webアプリの為、パソコンやスマホ等の全てのデバイスで動作します。また、全世界の地域の人々に勧めることができます。
数学や言葉を多人数に教える際に、1対1の授業を多人数に同時に行うことができ、生徒の理解も進みます。教えたり、教わる際の効率が上がり、生徒の理解促進、先生の負担軽減にもつながります。
数学だけではなく、物理、化学、地理、歴史等の基礎も同時に学ぶことができます。
数学の基礎を身に付けた後は、数学を使って世界の様々な問題を解決したり、便利な技術を作ること等に挑戦して下さい。

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ