無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2022年12月19日
The Park Saunaのプレスリリース
兵庫県ハチ高原 冬季限定テントサウナオープン!
冬季限定です! 来年の2月までする予定です! テントサウナのまわりには柵があり、プライベートがしっかり守られております。テントサウナは貸切なので友人、ご家族、恋人でゆっくり楽しむことができます。

森林全体がととのいスペース!テントサウナを貸切

冬季限定です!
来年の2月までする予定です!
テントサウナのまわりには柵があり、プライベートがしっかり守られております。テントサウナは貸切なので友人、ご家族、恋人でゆっくり楽しむことができます。冬は雪が深くて2メートル積もることがありますので、水風呂代わりにも使えます。ご要望があれば,水風呂も設置することが可能です。インフィニティチェアもご用意しておりますので、目の前の雪景色を見ながら,ととのうことができます。ロウリュウも水ではなく,天然の雪ををサウナストーンに乗せたりと,自然のサウナならではの楽しみ方もできます。森林全体が使い放題なので、サウナだけでなく,お客様の好きなように自然を満喫することができます。

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ