無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2022年12月22日
ホヤ床暖房株式会社のプレスリリース
韓国生まれの簡単に組み立てられ、自宅にいながら岩盤浴も楽しめる床暖房を発売しました。
ホヤオンドルは韓国の伝統的な暖房文化を継承し現在の生活文化に幅広く適応していくため環境にやさしい炭素複合素材を使用し耐久性にも優れたエネルギー効率の高い製品です 日本の寒い冬にも役立てることでしょう 

韓国生まれの温水床暖房 自宅で気軽に岩盤浴が楽しめる

ホヤオンドルは500年以上の歴史をもつ韓国伝統のオンドル(床暖房)の原理を集約したもので、誰にでも簡単に設置することができ面倒な工事は必要としません。

本製品は環境にやさしい麦飯石などの天然鉱物を含む炭素複合新素材を使用しています。

・熱を加えることで麦飯石から放出される遠赤外線効果で新陳代謝と血液循環が促進され体の芯から温められることで慢性疲労、不眠、手足の冷え、風邪の初期症状、生理痛の緩和、美肌効果などが期待でき自宅にいながら岩盤浴を楽しむことが出来ます。

・炭素複合新素材を使用しているため頑丈な作りで高強度で耐久性に優れているため半永久的に使用することができます。

・熱伝導性にも優れ天然鉱物の蓄熱性によって室内の空気まで暖かく保つことができます。

・製造過程や流通段階において国際的基準に沿った品質管理を徹底しており、有害物質の削減や地域環境汚染の防止にも考慮しております。

・電気代も従来の暖房方式に比べ30%まで削減することができます(当社調べ)

・必要に応じて組立て解体が簡単に出来るため、キャンプ場や、グランピング、キャンピングカー、建築現場、集会場、楽屋などコンセントが使えるところであればどこでも使用することが出来ます。

・小さいお子さんや高齢者、ペットのおられるご家庭でも安心して使用してもらえます。


本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ