無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2022年12月26日
旅色のプレスリリースのプレスリリース
おのののかさんが紺碧の海の絶景地を巡る旅へ!「月刊 旅色」1月号&旅ムービー公開
株式会社ブランジスタメディアは、表紙におのののかさんを迎え、山口県下関市と提携し、同市の特集を掲載した電子雑誌「月刊 旅色」2023年1月号を本日公開しました。

下関市を電子雑誌・動画・紙冊子でPR、島田秀平さんの連載ではオリジナルの最強開運旅を紹介

「月刊 旅色」2023年1月号 おのののかさんがナビゲートする
「コバルトブルーの風がふわり心ゆるむ下関トリップ」
https://tabiiro.jp/
 電子雑誌「月刊 旅色」2023年1月号は、山口県下関市と提携し、同市の観光PRなどを目的とした特集を掲載。おのののかさんが巡るだけで元気が出る下関市の旅へ出かけました。また、電子雑誌を紙冊子にしたパンフレットを制作し、1月末より配布予定です。
 本州最西端の下関市は、「大陸の玄関口」として古くから人や物が行き交う交流都市として栄えました。日本有数の漁獲高を誇るフグやアンコウなどを水揚げするグルメタウンでもあり、角島大橋や火の山公園の絶景を見ようと、多くの観光客が訪れます。角島大橋を訪れたおのさんは、その海の青さを「衝撃の青さ」と評し、「街なかもおしゃれなお店がすごく多くて、明るくて元気な街」と印象を語りました。また、市立しものせき水族館 海響館では、撮影に同行していたお子さんとの記念撮影も。かわいいお子さんとのお写真はぜひ本誌でご覧ください。
 旅好きにおすすめの旅程を聞く連載「あの人の旅プラン」は、タレントの島田秀平さんの後編。宮崎県高千穂を巡る、最強の開運旅をプランニングしてもらいました。


■ 巻頭グラビア・インタビュー/おのののかさん
https://tabiiro.jp/book/monthly/202301/
 結婚・出産を経て本誌に再登場してくれたおのののかさんに、下関市を巡った感想や普段の旅についてインタビュー。家族が増えて、旅のスタイルは大きく変化したと言います。アクティブな旅が好きだというおのさんが「お気に入りの場所になりました」と語るほどハマった場所とは? そこでおのさんが撮影した写真も掲載しています。


■ 1泊2日のRefresh Trip / 下関市(山口県)
https://tabiiro.jp/book/monthly/202301/refreshtrip/
 おのさんは、まずホタルの里として名高い豊田町の「道の駅 蛍街道西ノ市」へ。名物の梨を使ったスイーツやお土産に目を輝かせました。そして紺碧の海を求めて角島へ。夜は川棚温泉に癒され、名物の瓦そばに舌鼓を。2日目は絶景を求めて「火の山展望公園」へ。それから、唐戸市場周辺の海沿いエリアを散策。下関の豊かな海の恵みに触れていました。おのさんと一緒に旅をしているようなスペシャルムービーを公開中です。

おのののかさんの旅ムービー
https://youtu.be/VCxVACJ61Zc


■ あの人の旅プラン / 島田秀平さん(後編)
https://tabiiro.jp/book/monthly/202301/plan/


■ 「あれ食べに行こう」からはじまる旅 タベサキ
ハレの日は、そうだ、すき焼きにしよう
https://tabiiro.jp/book/monthly/202301/tabesaki/


次号、2023年2月号(1月25日公開)の表紙は、二階堂ふみさんです。


<株式会社ブランジスタメディア 会社概要>
URL   :https://media.brangista.com/
本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4
ネクシィーズスクエアビル
代表者  :代表取締役社長 井上秀嗣
事業内容 :電子雑誌出版・電子広告

株式会社ブランジスタメディアは、株式会社ブランジスタ(東証上場6176)のグループ企業です。

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ