無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2022年12月26日
ホヤ床暖房株式会社のプレスリリース
床暖房の革命!!お家で岩盤浴
1.麦飯石などで遠赤外線効果があって、お家でも岩盤浴が楽しめる! 2.熱伝導性と蓄熱性が優れているので、床だけでなく、部屋全体の空気まで暖かい! 3.誰でも手軽に組立、解体や移動も可能!省エネで電気代の節約効果

省エネの体に優しい温水循環式の最先端の暖房システム

・【おうちで岩盤浴】原料である麦飯石や天然鉱物から放出される遠赤外線の効果(遠赤外線放射率90.3%)で体の芯まで温めることができます。人体に優しい岩盤浴をおうちでいつでも好きな時に楽しめます。
・【部屋までぽかぽか】高い熱伝導性と蓄熱機能を備えています。天然鉱物の一定時間熱を保つ蓄熱性によって、室内の空気まで暖かく保つことができます。
・【誰でも簡単組み立て】組み立て式オンドルパネルなので誰でも簡単に組み立てることができ、解体・移動・保管も容易です。住宅やホテル、オフィス、店舗など、場所を問わず様々な空間に設置することができます。
・【人体に優しい】湿式暖房方式の長所(蓄熱、高い強度)を生かしつつ、ホコリや有害物資などはほとんど発生しておりません。
・【無熱線・無電磁波】温水方式で温めるため、電気熱線がなく、電磁波も発生しません。
・【高強度 & 半永久性】頑丈な複合新素材を使用しているため、強度や耐久性に優れてい
ます。ピアノや冷蔵庫などの重いものを置いても沈まず、半永久的に使うことができます。
・【7重安全システム内蔵】当該電気温水循環器は、温水マット用に特化して生産したものです。温度感知センサーなどを含む7つのシステムを備えております。日本語の取扱説明書もついておりますので、使用時には、必ずお読みした上、設置をお願い致します。
・【PSEマーク及び適合証明書取得済み】製造メーカー自身の全数検査に加えて、輸入元による「リモート検査」により、徹底した品質検査を行います。また、輸入業者として義務付けられている「電気用品輸入事業者届」を滞りなく行っています。更に、お客様への信頼提供の一貫として、PL保険にも加入しています。
・【特許など】特許権・意匠権・商標権取得済み(韓国)、特許及び商標出願中(日本)
・【サポート】:日本法人である当社から日本語によるカスタマー対応、万が一の不良対応および製品保証
・商品サイズ:シングル(103 × 203 cm)、セミダブル(153 × 203 cm)、ダブル(203 × 203 cm)

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ