無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年01月25日
株式会社台湾トーク日本中国語センターのプレスリリース
東京で台湾華語を集中合宿!「台湾Talk新宿国内台湾留学」が開校
台湾に拠点を置き、留学エージェント・大学進学サポート・台湾華語オンラインレッスンを経営する南木祥平が手掛ける国内台湾留学を開校。 ボーダレスハウスの外国人比率50%以上のシェアハウスに宿泊しつつ、毎日4時間の中国語レッスンを提供。長期&短期の『集中合宿』に取り組むことが出来る。

ボーダレスハウスの外国人比率50%以上のシェアハウスに宿泊しつつ、毎日4時間の中国語レッスンを提供。長期&短期の『集中合宿』に取り組むことが出来る。

従来のオンラインレッスンでは、講義形式での授業になりがちで発言・討論の機会が限られてきた。また、自宅学習はモチベーションの維持も難しい。同校のスタイルでは、他の生徒や講師と同じ空間に身を置くことで、さまざまな形でのコミュニケーションをとることができ、それにより意欲向上が図れる。また、外国人比率50%以上のボーダレスハウスに宿泊することで、他国籍の人と英語や中国語でコミュニケーションする機会も得られる。

海外に留学する前のソフトランディングの場所として活用ができる。

20代で世界一周・オーストラリアやカナダへのワーキングホリデー・30代で台湾移住・台湾法人の立ち上げなど、様々な経験を重ねてきた南木氏は「本当に大切な情報というものは、人を通じて得られるものです。これは、どんな時代でも変わらない」という信念を抱いている。

生徒や講師が実際に顔を合わせ言葉を交わすことが出来る『台湾Talk国内留学新宿校』では、台湾留学の新しい形として、台湾華語を勉強する仲間を増やし、将来台湾留学の情報を手に入れるうえで大切な友達を作ることができるでしょう。

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ