無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年02月14日
日立の納豆屋さんのプレスリリース
頑張る人を応援!ヘルシーな縁起納豆をリリース!いつでもどこでも手軽に食べられます。
新商品「受験生応援どらい納豆」を販売開始いたしました。これを知ったアスリートのお客様から「受験生だけではもったいない。スポーツ選手こそぜひとも『ねばり勝ち』してほしい、『頑張って』ほしい。このどらい納豆は励みになるし栄養になる!」とのお声をいただきました。がんばる人全員を応援したいという想いを込めてご案内申し上げます。

健康的な縁起納豆です。 新商品「がんばる人を応援!どらい納豆」のご案内

わが社は茨城県日立市で納豆製造販売を営む菊水食品と申します。
納豆ひとすじで今年4月には創業75周年を迎え、100年企業をめざしてさらにお客様に満足していただきたく日々努力しております。
このたび弊社では、新商品「受験生応援どらい納豆」を販売開始いたしました。これを知ったアスリートのお客様から「受験生だけではもったいない。スポーツ選手こそぜひとも『ねばり勝ち』してほしい、『頑張って』ほしい。このどらい納豆は励みになるし栄養になる!」とのお声をいただきました。がんばる人全員を応援したいという想いを込めてご案内申し上げます。

・健脳食かつ発酵食である納豆は、たんぱく質豊富で脳にも腸にも栄養を届けます。
・噛むことで脳に良い刺激となります。
・少々食べすぎても太りません。
・個包装なので手軽で手を汚さず食べられます。
・常温管理ができて賞味期限が長いので保存食にもなります。

栄養管理、体重管理、体調管理が必要となるプロ選手の方々へのエールとして、指導者の皆様にも大変喜んでいただける商品であると自負しております。
シールの文言を選びたい、シールなしでいい、といった個別のご要望も承ります。

健脳食・健康食の縁起物の「どらい納豆」をぜひ召し上がってみてください。

5グラム×50個 税込3,240円

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ