無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年02月14日
regaloのプレスリリース
オーガニックセレクトショップregaloが交通会館マルシェに出店しました
オーガニックセレクトショップ regalo(所在地:港区芝浦2-16-7 代表取締役:宮田亮)は、2023年2月12日(日)に開催された交通会館マルシェ(主催:株式会社 東京交通会館 企画・運営:GINZAFARM株式会社)に出店しました。 今回はお店のある港区芝浦を飛び出し、有楽町駅の目の前でおこなわれた交通会館マルシェに出店しました。 たくさんの方が行き交う中で、regaloが推す商品を紹介させていただき、商品の魅力もお店の魅力もお伝えできました。

今エイジングケアで注目のザクロが人気です

【今回のおすすめ商品】
・ザクロエキス、ザクロペースト

先日、テレビにも取り上げられた「ザクロ」
巷のお店では、テレビ放映以降ザクロ関連の商品が売り切れになるところもしばしば。

今回マルシェでおすすめしたniniのザクロペーストは、女性に大人気の商品です。
試飲した方からは「食べやすいし、美味しい」・「あまり馴染みはなかったけど、もっと早く試せばよかった」などの声もいただきました。

regaloの店頭でも、販売しておりますので気になった方はぜひお店にお越しください。


【マルシェ出店により地域貢献に繋がる】
マルシェへ出店するまわりの店舗や、近隣住民のみなさまと交流を図り、芝浦地域を盛り上げていくことを目的に出店を始めました。

交通会館マルシェへの出店も、芝浦地域だけではなく、多くの方にregaloのことをお客様へ知っていただくことや、価値のある商品がお客様の手元に届き、活気づいていることが本当に嬉しいです。

今後も芝浦地域や、その他のエリアでの出店を検討しております。
そちらでもみなさんにお会いできることを楽しみにしております。


【マルシェの概要】
「Marché」マルシェというのは、フランス語で「市場」という意味です。

市場と聞くと堅苦しいイメージを持つかもしれませんが、各地から自慢の商品や食材、料理を持ち寄り、幅広い年齢層の方が訪れ活気に溢れており、まさにお祭りのような空間です。

マルシェではリアルなコミュニケーションが取れることが魅力で、お店を出店している人達だけでなく、近隣に住んでいる住民の方とも繋がりを持つことができます。地域を盛り上げていくという想いがまさに実現できる場です。


【regaloについて】
2019年12月、港区田町にオープンしたオーガニックセレクトショップ。

”regalo”とは、イタリア語で ”贈りもの”を意味します。
「ママと家族に幸せな時間を」テーマに、自分にも大切な人にも贈りたくなるような、上質なオーガニック商品を取り揃えています。

オープンのきっかけは、オーナー自身、肌が弱かったことです。
体に取り入れるものにこだわったことで、オーガニックの価値に気付き、その価値を多くの方へ知っていただきたいという想いから、regaloというお店がオープンしました。

産婦人科の愛育病院から徒歩5分の立地ということもあり、生活雑貨だけでなくベビー用のオーガニック商品にも力を入れております。出産祝いの購入で立ち寄る方もおられます。

今後もさらに、お客様と共に成長しながら地域貢献するお店を目指していきます。
ぜひ、近くにお立ち寄りの際は、足を運んでください。

<店舗概要>
 住所  : 東京都港区芝浦2-16-7 丸宗ビル 1F
 最寄  : JR山手線 田町駅 芝浦口(東口) 徒歩7分
 電話番号: 03-6435-0439
 営業時間: 平日・土日祝10:00~19:00
 休業日 : 不定休
 HP   : https://regalo-select.com/

<本件に関するお問い合わせ先>
 広報担当: 佐藤
 電話番号: 03-6435-0439
mail : contact@regalo-select.com

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ