無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年03月14日
MONOLITH実行委員会のプレスリリース
【MONOLITH】大人のバレンタインパーティーを開催しました
MONOLITH実行委員会(代表:宮田亮)は、2023年2月11日(土)に『大人のバレンタインパーティー』を開催しました。

次回は4月開催!

MONOLITH実行委員会(代表:宮田亮)は、2023年2月11日(土)に『大人のバレンタインパーティー』を開催しました。

第2回目となった今回は、門前仲町駅前のパーティースペース「COFFICE」を貸し切り、総勢228名の方が参加されました。
ゲストにお越しいただいたのは、フレアバーテンダーの世界大会で何度も優勝されているMITSUさん、OLLIEさん、MASAYAさんです。

トップフレアバーテンダーが繰り広げるエンターテイメントにフレアショーの最中は会場全体で歓声が沸き起こっていました。
飛び交うボトルに会場全員が魅了され、MONOLITHのテーマである「一体感」が実現した時間でした。

【MONOLITHとは】
MONOLITH(モノリス)は日本語で「一枚岩」を意味します。
イベント参加者と出演ゲスト、協賛店舗など分け隔てなく「共創する場」です。

「五感で一体になる」をテーマにしたイベントであり、ゲストと共に音楽、体験、料理、お酒などを楽しむ場として開催しています。
様々なゲストを招いてイベントを開催していますが、毎回共通しているのは一緒に盛り上がることです。

今後も、より多くの方と一緒に楽しめるイベントを創っていく予定です。

【MONOLITHのビジョン】
MONOLITHは、五感で一体になる場を創り日本のみんなに元気を届けます!!


<本件に関するお問い合わせ先>
担当  :MONOLITH実行委員会 宮田
mail  :monolith@inc-one.com
HP   :https://event-monolith.com/

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ