無料のプレスリリース配信サイト!
配信無料!会員登録不要!企業PR・ブランディング支援!
2023年03月14日
Sun合同会社のプレスリリース
【東京日本酒会】初の企業様コラボイベントを開催しました
Sun合同会社(代表:又森芳美 https://www.sun-333.com/)は、2023年1月21日(土)に『東京日本酒会』を開催しました。

次回は5月27日にコラボイベント東京日本酒会を開催します!

Sun合同会社(代表:又森芳美 https://www.sun-333.com/)は、2023年1月21日(土)に『東京日本酒会』を開催しました。

初のコラボ企画である今回の参加者は約80名。
コラボレートした青木酒造様、ましろばこ様、Sound合同会社様にはそれぞれブースをご出店頂きました。

青木酒造様の利き酒セットは、1杯400円、3杯1,000円で販売いただき、初心者の方にも気軽にお試しいただくことができました。
また、ましろばこ様のハンドメイドのアクセサリーは華奢で可愛らしいデザインが人気で、女性の参加者に大変ご好評いただきました。
さらに、Sound合同会社様には、当日の参加者のリクエスト曲にお応えするかたちで音楽を流していただき、どの世代の方にも楽しめる空間と時間を演出いただきました。


【東京日本酒会とは】
「日本酒で人と人をつなぐ。出会いと喜びを共有する場所」をコンセプトに、2023年1月より企業や団体様とコラボした日本酒イベントを開催しています。

Sun合同会社代表の又森は、友人をきっかけに美味しい日本酒と出会い、美味しい料理も一緒に楽しみたいという想いから、日本酒飲み会を開催し始めました。
日本酒好きの中には料理好きな友人もいたので、人が活躍できる場、いいものを共有できる場にしたいと思い、「東京日本酒会」と命名し、継続開催をしてきました。

出会った人がまた集える場所であり、ここに来たらまた会えるという人と人の出会いを大切にしている又森の想いが詰まったイベントです。


【東京日本酒会のビジョン】
『能力を発揮したい人、逸品を広めたいという人や企業と、日本酒会に参加した方々を繋ぎ、互いに喜びを与え合う場を創ることで、日本酒業界をもっと元気にする。』


次回の開催は、5月27日(土)19:00から予定しております。
今後も、一緒にイベントを創っていける方とコラボしていく予定です。


<本件に関するお問い合わせ先>
担当  :安在
mail  :tokyo_nihonshukai@sun-333.com
HP   :https://tokyo-nihonshukai.themedia.jp/

本件に関するお問い合わせはこちら

広告費0円で新商品・新サービスのプレスリリースを無料で配信!
配信内容を入力するだけで最短1時間でプレスリリースを配信!
日本のがんばる企業を応援します!

ページトップへ